FAQ

Q

発送はいつですか。

A
レターパックで発送いたします。 ご注文が複数の場合は、ゆうパックでの発送となります。 ※日時指定は出来ません。 発送日指定の商品以外は、ご注文から7日以内に商品を発送いたします。 配達の目安:発送から約1~2日での配送予定。 お届け先が遠方の場合、離島等の一部地域の場合等は更に数日要する場合があります。 また、商品説明に発送時期が明記されている場合は、その日程に発送していますのでご了承ください。
Q

注文後の確認メールが届きません。

A
【@stores.jp】からのメール受信許可をお願い致します。 受信許可しても届かない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかをご確認ください。それでも届いていない場合は、ご注文が正しく完了していない、ご注文時のメールアドレスに誤りがあった、など考えられますので「LINE@living coffee公式アカウント」へお願いします。 ▽LINE@living coffee公式アカウント友: https://lin.ee/PAAYzpE 注文内容や発送状況の確認は下記のページでもご確認いただけます。 スマホの場合 1,サイトにログイン 2,左上メニューをクリック 3,アカウント名をクリック 4,購入履歴をクリック 5,対象注文を確認 PCの場合 1,サイトにログイン 2,ページ右上のお客様アカウント名をクリック 3,購入履歴をクリック 4,対象注文を確認
Q

注文をキャンセルできますか?

A
恐れ入りますがお客様都合のキャンセルはお受けしておりません。
Q

注文時の住所を間違えて入力してしまいました。

A
正しい住所を、「LINE@living coffee公式アカウント」または、ストアのお問い合わせまでご連絡ください。 ご連絡いただいた住所へ発送させて頂きます。 ▽LINE@living coffee公式アカウント: https://lin.ee/PAAYzpE
Q

届いた商品を返品もしくは交換できますか?

A
恐れ入りますが返品・交換はお受付しておりませんのでご理解の上ご購入ください。 不良品の場合は対応いたします。 到着後1週間以内にお名前、交換商品を[email protected]または「LINE@living coffee公式アカウント」または、ストアのお問い合わせまでご連絡ください。 不良商品到着後、良品と交換させて頂きます。 但し、正常商品をご返送の場合で交換商品がない場合にはご返金対応をさせて頂きます。 ▽LINE@living coffee公式アカウント: https://lin.ee/PAAYzpE
Q

注文したのですが、商品がまだ届きません。

A
ご注文から7日以内に発送し、到着まで通常2~3日ほどかかります。配送期限が過ぎても届いていないものに関しては何らかのトラブルがある可能性もございます。 また、期間限定商品などは、発送時期が決まっているものがございますのでご注意ください。 「LINE@living coffee公式アカウント」またはストアのお問い合わせよりご連絡ください。 ▽LINE@living coffee公式アカウント: https://lin.ee/PAAYzpE
Q

発送後の住所変更はできますか?

A
こちらよりお送りした、追跡番号より郵便局にお問い合わせください。 ▽郵便局お荷物追跡サービスページ https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/
Q

振込手数料はかかりますか?

A
振込手数料はお客様負担となります。
Q

入金期限はいつまでになりますか?

A
受注確認メールが届いてから、銀行及びゆうちょ銀行営業日3日以内にご入金をよろしくお願いいたします。(※土日祝除く) ご入金がない場合は、自動的にキャンセルとなります。
Q

お支払方法を教えてください

A
【支払方法】 □クレジットカード(VISA/Mastercard/Amerian Express/JCB/Diners) □楽天ペイ □キャリア決済(auかんたん決済/ドコモ払い/ソフトバンクまとめて支払い) □銀行振込 □コンビニ決済(ローソン/ファミリーマート/セイコーマート/デイリーヤマザキ/ミニストップ) □Paypal □PayPay残高 □あと払い(ペイディ)